男性心理が嬉しいと思う女性の仕草や姿とは?

婚活ブログ!7

2018年06月08日

男性心理が嬉しいと思う女性の仕草や姿とは?

男性心理が嬉しいと思う女性の仕草や姿とは?
婚活ブログ!7

男性心理が嬉しいと思う女性の仕草や姿とは?

この話を紹介する前に、男性心理は意外にも分かりやすい話からさせていただきましょう。男性心理が求める女性像というのは、あくまでも傾向ですが、多くの男性は共通して似た様な男性心理の傾向になりやすいという話です。

逆に女性は、求める男性が、違った傾向にもなりやすく、 なぜあの男性が好きなの、 思われてしまう話も現れやすい場合もあります。

現在においては男女平等の社会ですが、従来までは、男性よりの強い社会でした。一般的に女性は専業主婦として働く場合もありまして、 多くの女性が同じ様な生活スタイルで生活を送られてきたことが一般的です。

そのため男性心理を求める女性像も、同じ様な内容になりやすかったのです。男性の職業は様々でありまして、 職業に影響を受け、 精神を形成されてきた姿もあるでしょう。

そのため女性は、様々な違った職に就いているため、違った男性を求めやすくなりまして、女性が求める男性像は分かりにくい場合も起こりやすくなる とも言われているのです。

女性、仕草 姿


男性心理が嬉しいと思う、女性の仕草や姿は、 男性自身に無い要素 が第一として挙げられます。

例え話しとしては表現が少し悪くなってしまいますが、弱いものをそばに置くと、自分自身の力が 高まった感じがする場合もありますよね。 女性で言えば、自分よりも劣って見える女性を傍に置くと自分がより美しくなり、秀でた姿となって優越感を感じる思いと同じです。

男性心理にとっては、弱い女性を傍に置くと言う意味では無く、自分と異なった女性が傍にいるだけで、 女性そのものを感じると同時に、自分自身に男だとしての自覚 が高まり、男としての優越感を感じられる場合もあるのです。

では、女性にありまして、男には無い要素とは何でしょうか。これは様々な内容があります。女性を現す髪型はもちろんの事、男性は力強く硬い要素があるため、 女性の柔らかい要素 に魅力を感じます。

柔らかい仕草や、姿は、男性心理を喜ばせる力があります。ハワイの王様は、女性が踊るフラダンスに魅力を感じていました。踊りそのものに流れるかの様な柔らかい雰囲気がありますよね。

携帯ストラップなども、ふわふわとしたような柔らかい物を身につけると、 女性らしさが男性に伝わってくるかもしれません。

髪型なども、ウェーブをかけると、より女性らしさを現せれる場合もあるでしょう。

動き

他のページでも紹介していますが、男性は、静止している内容よりも、 動きのある要素 に興奮を感じる場合もあります。動く要素は、自分自身に危害を与える可能性もあるためです。

また、古代においては、動く獣を追いかけていた 時代も長くありまして、その本能は現在でも引き継がれています。

良くも悪くも、男性は動く要素に興味が高まりやすい生き物です。スポーツにしても、車にしても、動く要素のあるものに興味を抱かれている男性は多くいますよね。

女性の踊りが、男性に好まれるのは、動く要素があるためです。

ただし、自分自身よりも動きすぎる場合は、危険な存在として、映ってしまう可能性も高まってしまいます。 一緒にいると疲れてしまう女性だと思われてしまいかねません。

また、男性は、自分自身には無い女性を求めるため、自分自身よりも落ち着きのある女性を求められるのも事実です。

動く要素と、静かな要素、男性心理が喜ぶ要素としては難しいテクニックですが、 落ち着きのある女性の雰囲気と、動きのある要素を見せるバランスを 使い分けると、男性の心をゲットしやすくなるでしょう。

動く要素というのは、何かを説明するときに、手でジェスチャーなどを使って動いてる要素を作り出すこともできますよね。

男性の中には、好きな女性に対してちょっかいをかける人もいます。良くも悪くもその表情に喜ぶ男性もいます。 なぜ?好きなのにちょかいするの?と思われるかもしれません。顔の表情に動きのある要素があるためです。男性は興奮状態になりまして、その興奮状態が軽い快感を作り出し、うれしくなっている場合もあります。

落ち着きのある女性の雰囲気と、動きのある要素を見せるバランスは、 難しい様に思われますが、実はいたって簡単な考え方です。

男児


それは、男性というのは、まるで子供と同じです。子供が外で楽しくが遊び、自宅に疲れ帰ってゆっくりしたい思いと変わりません。

男性は空想に生きまして、女性は現実に生きるという言葉があります。男児は、父親が働いている姿を見る機会が少なく、空想に頼るしかなく、 空想を目標に掲げる思いも高まりやすくなるためです。

女児は、母親がそばにいる機会も多く、実際に母親が働いていたとしても、友達のお母さんなど、女性と接触する機会も多く、自分が成長する目標を目で確認できやすい環境があるため、現実に物事を考えやすくなるとも言われています。

子供が求めるおもちゃなどは、男の子は空想に存在するヒーローもの、女の子はおままごとなど、空想と現実がここに違いとして現れていますよね。

そのため、基本的な男性心理は、 小学一年生とあまり変わりません。 大人になっても、小学一年生の頃の話題で楽しめる大人の男性も数多くいます。

男の子を楽しませる思いに立てば、 男性心理が嬉しいと思う思いも見えてくるのではないでしょうか。

男性心理が嬉しいと思う女性の仕草や姿とは、少し話は変わるかもしれませんが、 子供時代に流行っていた話題を、男性にすると、 童心が現れやすくなりまして、 男性心理を楽しませる可能性も高めれます。 お互いの距離を縮めるための、秘訣です。




☆婚活活動を行っっている方へ!人気No1のお勧め霊視相談

霊視相談、守護霊対話の言葉はご存知でしょうか? テレビでも出演されている江原啓之さんの様な力のある先生が、霊視によって様々な事に対してアドバイスをしてくれる相談方法です。

個人にあったアドバイスをされるため、各々にあった見えない視点についてアドバイスしてくれます。アドバイスを伺った中で、婚活を行えば、より成立率も高まるかもしれませんよね。

自身に対する改善策のみならず、気になる人がいれば、その人の趣向や接し方を尋ねる中で、より結ばれるためのアドバイスを教えてもらう方法などもあるでしょう。

人気が高く雑誌やTVなどで紹介されている場合もあり、ご存知の方も多いかもしれませんが、力の高い先生、エース級の先生方集まる”絆”に所属されている先生方にアドバイスを伺うのもお勧めです。初めての方は、その力にびっくりされるかもしれません。

婚活に対する悩みのみならず、様々な悩みに対して、霊視相談、守護霊対話による相談はお勧めです。ぜひ、一度、ご相談されて見てはいかがでしょうか。

○興味のある方、気になる方!、先生方所属されている”絆”はこちらのサイト

*お勧めの先生 ご参考に、オードリーメーカー先生、逢先生、咲輝先生 が守護霊対話が出来るお勧めの先生です。



☆性格分析から、気の合うパートナーを紹介してくれる結婚相談エンジェル

安い料金で利用できるサイトとして超有名なサイトです。

実績も高く、信頼度も高いため、既にご登録されている方も多いかもしれませんが、まだ、ご存知では無い方のために、一応紹介させていただいておきます。

運営会社は、心理学におけるスペシャリスト、人の心理を押さえている様にも思えます。求める異性に対して、性格重視されている方にお勧めです。

○結婚相談エンジェルは、こちらのサイト





婚活にまつわるさらなる最新情報は、以下のランキングサイトへアクセスへ!







konkatu874 at 16:32 | 婚活  


「Copyright (C) 2018 Art eh bymy All Rights Reserved.」