一緒にいたいと思わせたい男性心理とは?

婚活ブログ!7

2018年06月04日

一緒にいたいと思わせたい男性心理とは?

一緒にいたいと思わせたい男性心理とは?
婚活ブログ!7

一緒にいたいと思わせたい男性心理とは?

女性の方の中には、自分の必要性を男性に感じてもらい、一緒にいたいと思わせたいと思われる人もいるかもしれません。あくまでも傾向としまして、男性心理を知り尽くしている私が、一般的に見られる男性心理から見られる内容としてアドバイスをさせていただきましょう。

女性心理


その前に、女性自身によく見られる女性心理を捨てなければなりません。この心理は、一緒にいたいと思わせたい男性心理における大きな弊害となります。

女性は、化粧でも見られるように美しくなり、好みの男性から意識してもらいたいと言う思いがあります。より美しくなるためには、それを輝かせるために、闇が必要でありまして、女性の中に同性の悪口を言うことで、自分自身の方が秀でていると思われたい思いを持ち合わせている人もいるはずです。

男性心理は、このような発言を好ましく思いません。聞くのも嫌な人もいます。それは、男性心理は本能的に、組織で働くことが一般的でありまして、社会の絆を高めたい思いを強く持ち合わせている場合もあるためです。

しっかりと受け答えをしてくれる男性もいますが、それは、自分自身を抑え、しっかりと聞こうとする心構えを持ち合わせているためです。積極的に聞きたいのではなく、発言される女性に嫌な思いをしてもらいたくないために、致し方がなく聞いている思いが大いに隠されています。

ネガティブなエネルギーは、男性自身にも不愉快にさせてしまう可能性があるため、この思いは気をつけなければなりません。

男性が、女性に対して必要性を感じることを考えるのではなく、まずは人として、何を求めているかの心理について考えてみましょう。

嬉しい

人には、自分自身の存在意義を感じたい思いと、成長したい思いが潜在的に隠されています。成長は、より存在意義を強めるための思いの一つです。

例えば学校の先生は、生徒に教えることで先生としての存在意義を感じるでしょう。生徒は先生から学ぶことで、成長できる喜びも感じられる場合もあります。

男性に対して質問をする、テクニックを身に付けるのもポイントです。どのような返事における内容であろうとも、男性が答える内容に対して否定してはなりません。否定することは男性自身の存在そのものも否定することにもなるためです。

また否定し続けると、自分の存在意義を求めるために、他の女性に走ってしまいかねません。


どうしても否定しなければならない場合は、こちらの方が良いのではないのかと提案してみるのもお勧めです。

ただし質問攻めと言うのは、まるで尋問を受けているようにもなりかねません。自分自身の得意分野やより知ってる内容を男性に予め伝えておくことで、男性自身が質問しやすい状態を作り上げておくのも秘訣です。

実はこの内容と言うのは、男性自身が男友達に抱きやすい感情の1つです。男性自身の会話と言うのは、お互い共感しあえる話題も多く、また説明し合う話題などもよくある間柄です。人に説明をすることで、自分の存在を感じられる場合もあり、知らない情報を知ることで、新たな知識が自分の成長へと繋ぎます。

この内容は、それほど、難しい内容ではありません。テレビや動画でも、男性同士が会話している話などもよくあるため、参考にできるはずです。


ただし、男性は、異性としての女性を好みます。異性と言うのは自分自身、又は男性と違った性格の持ち主です。女性としての同性の批判を避ける中、女性としての魅力を男性に見せる心構えは大切です。

女性同士の会話と言うのは、人を対象とした会話になりがちな傾向にあります。女性は子宮を持ち合わせているため子供を産む力もあることも原因の1つです。毎日化粧する中で、人からどのように見られるかと言う意識も男性以上に高い理由もあります。


人を対象としていない会話は、男性自身、女性に置いて特別な女性に映る場合もありまして、そのことを意識しておくのもポイントの1つです。

そのような中で、人を対象とした会話は、女性らしい雰囲気を感じられる場合もありまして、泥に咲く蓮の花の様に、特別な存在として見られる場合もあります。ポイントとして、自分自身の姿の評価や、ファッションの話題なども話してみるのも良いでしょう。

男性にとっては、女性について知るきっけかとなり、これもまた男性に対しての知識欲を満たしてくれるはずです。

理系的な女性が、一瞬文系的な振る舞いを見せる姿とも呼べるかもしれません。

男性の多くは、女性の笑顔を見たいと思われている場合がほとんどです。女性の笑顔は、男性の心にも伝わり、男性の心にも花が咲くためです。基本的な姿勢として、一緒にいたいと思わせたい男性心理をくすぐるためには、笑顔を忘れてはなりません。そして男性自身にも笑顔を咲かせるのもポイントです。笑顔は、男性心理にとって、一緒にいたいと思う証であるためです。




☆婚活活動を行っっている方へ!人気No1のお勧め霊視相談

霊視相談、守護霊対話の言葉はご存知でしょうか? テレビでも出演されている江原啓之さんの様な力のある先生が、霊視によって様々な事に対してアドバイスをしてくれる相談方法です。

個人にあったアドバイスをされるため、各々にあった見えない視点についてアドバイスしてくれます。アドバイスを伺った中で、婚活を行えば、より成立率も高まるかもしれませんよね。

自身に対する改善策のみならず、気になる人がいれば、その人の趣向や接し方を尋ねる中で、より結ばれるためのアドバイスを教えてもらう方法などもあるでしょう。

人気が高く雑誌やTVなどで紹介されている場合もあり、ご存知の方も多いかもしれませんが、力の高い先生、エース級の先生方集まる”絆”に所属されている先生方にアドバイスを伺うのもお勧めです。初めての方は、その力にびっくりされるかもしれません。

婚活に対する悩みのみならず、様々な悩みに対して、霊視相談、守護霊対話による相談はお勧めです。ぜひ、一度、ご相談されて見てはいかがでしょうか。

○興味のある方、気になる方!、先生方所属されている”絆”はこちらのサイト

*お勧めの先生 ご参考に、オードリーメーカー先生、逢先生、咲輝先生 が守護霊対話が出来るお勧めの先生です。



☆性格分析から、気の合うパートナーを紹介してくれる結婚相談エンジェル

安い料金で利用できるサイトとして超有名なサイトです。

実績も高く、信頼度も高いため、既にご登録されている方も多いかもしれませんが、まだ、ご存知では無い方のために、一応紹介させていただいておきます。

運営会社は、心理学におけるスペシャリスト、人の心理を押さえている様にも思えます。求める異性に対して、性格重視されている方にお勧めです。

○結婚相談エンジェルは、こちらのサイト





婚活にまつわるさらなる最新情報は、以下のランキングサイトへアクセスへ!







konkatu874 at 09:27 | 男性心理  


「Copyright (C) 2018 Art eh bymy All Rights Reserved.」