浮気をする女性心理を予め知っておこう!

婚活ブログ!7

2018年06月07日

浮気をする女性心理を予め知っておこう!

浮気をする女性心理を予め知っておこう!
婚活ブログ!7

浮気をする女性心理を予め知っておこう!

浮気や不倫は、男性の方に多いイメージがありますが、少なからず女性にも、浮気や不倫をする人もいます。この女性が行う浮気や不倫の女性心理を知っていれば、女性との接し方に参考になられる場合もあるかもしれません。男性の方が読まれている場合は、女性の方への接し方の参考にしていただければ幸いです。

浮気する女性心理


男性が浮気や不倫のイメージが高いのは、男性は肉体的に、短期間の間に多くの女性に自分の子供を宿らせる力があるためだともよく言われています。女性の体の子宮は一つしかないため、1人の男性に選んでもらわなければなりません。

よく言われる話では、男性は一度に多くの女性を愛することはできるが、女性は一度に1人の男性しか愛することはできない言われる言葉があるぐらいです。体を通しての、この様な理由があるとも言えるでしょう。

女性の中でも、一度にたくさんの男性とお付き合いされると思いますが、その多くは、本命をしっかりと押さえてる場合もよくありまして、他の男性においては、自分自身を輝かせるために、お小遣いを目的にお付き合いたい出る場合がほとんどです。

そのため、本能的に言えば浮気や不倫は男性の方に多く現れやすく、 女性心理の方が現れにくく あります。

男性の浮気や不倫は、自分自身の抑制力のなさ、王様の気分になった中わがままな思いの中で行われる場合もよくあります。女性が行う浮気や不倫は、その多くが、パートナーである男性に原因が隠されているのです。

他のページでも何度も紹介していますが、男性は、意識されたい思いよりも意識したい思いが高まりやすい傾向にありまして、女性はその逆に、意識したい思いよりも意識されたい思いの方が高まりやすい傾向にあります。

この相反する思いが磁石のように引き合い、異なった異性が結ばれやすくもなるのです。

男性の方が浮気や不倫が多い理由は、様々な女性を意識したい思いから来ている可能性もあるでしょう。そのような思いを抱かさないために、女性の方は髪型を変えたり、ファッションを変えたり、1人で複数の女性を演じるのもお勧めです。

テレビに夢中

結婚された夫婦の中には、男性は、帰宅をするとテレビに夢中になったり、自分の趣味に没頭したり、奥さんを意識されていない人も中にはいますよね。休日は、男友達と遊びに出かけたり、会社の接待などで、一週間の内で奥さんを全く意識していない人もいますよね。

奥さんからすると、女性として意識して欲しい女性心理が満たされず、そこに 不満 が現れやすくなる場合もあるのです。

熟年離婚という言葉があります。女性として意識してくれない男性が側にいるだけで、逆に、不満が高まりやすく、旦那が家にいない方が気が楽と思われてる場合もよくある話しです。

召使い

女性の方は本能的に、意識してもらうために、自らの価値を高めようとする思いがあります。ただご飯を作るだけの姿は、それはまるで召使の様に感じまして、自分自身の評価を損ねてると思われてる場合もあるため、淋しい老後を送らないためにも男性は注意しなければなりません。


女性が、浮気や不倫に走る主な理由は、自分自身を意識してくれる異性を求めるためです。


婚活中の男性の中には、自分に相応しい女性を求める中で、様々な女性に意識を向けている人もいるでしょう。複数の女性がいる中で、1人の女性に意識を向けられている場合は、他の女性は意識してくれていない間に不満を抱えている可能性も高く、結果的に全ての女性を失ってしまう可能性もあるため注意も必要です。


一般的に女性の方が、浮気や不倫は少なくあります。浮気や不倫は、社会からの目も厳しく、 自分自身の価値を高めたい女性心理を大いに損ねさせてしまう ためです。

実際に浮気や不倫をしている女性の中には、罪悪感や、意識されたい思いと、自分自身の価値を損ねさせてしまうジレンマの中で、苦しみを抱えている場合もあります。

逆に言えば、この事について予め知っていれば、女性のハートをつかみやすくなりまして、女性に不満を与えず、仲の良い間柄を継続的に作り出していけるのではないでしょうか。

女性の方がこの文章を読まれてる場合は、男性は女性の心理について、ど素人でありまして、パートナーに、一般論として教えておくのもお勧めです。

恋愛における市販されてる本は女性向けに売られてる場合も多く、コレクション、見て楽しめるような電気製品の本などは、男性向けに売られている場合がほとんどです。自身を輝かせてくれるファッション雑誌も女性向けに売られてる場合がほとんどですよね。

男性は女性心理について知る機会も少なく、ほとんどの多くの男性は、小学一年生と変わらない心理状態です。


私自身は、この内容について、予め道徳の時間などで義務教育で教えていれば、浮気や不倫も少なくなりまして、お互いの思いも満たしやすくなり、婚活の成立率も高まると思います。




☆婚活活動を行っっている方へ!人気No1のお勧め霊視相談

霊視相談、守護霊対話の言葉はご存知でしょうか? テレビでも出演されている江原啓之さんの様な力のある先生が、霊視によって様々な事に対してアドバイスをしてくれる相談方法です。

個人にあったアドバイスをされるため、各々にあった見えない視点についてアドバイスしてくれます。アドバイスを伺った中で、婚活を行えば、より成立率も高まるかもしれませんよね。

自身に対する改善策のみならず、気になる人がいれば、その人の趣向や接し方を尋ねる中で、より結ばれるためのアドバイスを教えてもらう方法などもあるでしょう。

人気が高く雑誌やTVなどで紹介されている場合もあり、ご存知の方も多いかもしれませんが、力の高い先生、エース級の先生方集まる”絆”に所属されている先生方にアドバイスを伺うのもお勧めです。初めての方は、その力にびっくりされるかもしれません。

婚活に対する悩みのみならず、様々な悩みに対して、霊視相談、守護霊対話による相談はお勧めです。ぜひ、一度、ご相談されて見てはいかがでしょうか。

○興味のある方、気になる方!、先生方所属されている”絆”はこちらのサイト

*お勧めの先生 ご参考に、オードリーメーカー先生、逢先生、咲輝先生 が守護霊対話が出来るお勧めの先生です。



☆性格分析から、気の合うパートナーを紹介してくれる結婚相談エンジェル

安い料金で利用できるサイトとして超有名なサイトです。

実績も高く、信頼度も高いため、既にご登録されている方も多いかもしれませんが、まだ、ご存知では無い方のために、一応紹介させていただいておきます。

運営会社は、心理学におけるスペシャリスト、人の心理を押さえている様にも思えます。求める異性に対して、性格重視されている方にお勧めです。

○結婚相談エンジェルは、こちらのサイト





婚活にまつわるさらなる最新情報は、以下のランキングサイトへアクセスへ!







konkatu874 at 16:05 | 女性心理  


「Copyright (C) 2018 Art eh bymy All Rights Reserved.」